2008年11月22日

土浦 とりせん 行ってきました。

土浦のとりせん 木田余店です。

価格としては、安い!と言うほどでは・・・・ない

土浦 とりせん 行ってきました。




とりせんの中のパン屋さんです。

すいません、購入してないので、味は?

土浦 とりせん 行ってきました。



土浦 とりせん 行ってきました。

とりせんの隣のダイソーです。

すんごい品数です。

店員さんが、スマートな動きでは無い けど、気持ちの良い対応です。

おばあさんの(何が欲しいか?うまく説明できない状態のお品を)一生懸命いっしょに探している姿など、

見ていて、なんだか ほわっとした いい感じでした。

ダイソーなら どこも同じ?じゃない よ おいらのお気に入りのお店にハート




土浦 とりせん 行ってきました。

同じ敷地内の BigBoy (まだ食べていません)




土浦 とりせん 行ってきました。

同じ敷地内の 大吉ぎょうざ

ぎょうざ定食 430円 うーん、食べたい



のらねこは、おいしいものを嗅ぎつけて トコトコ歩く・・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:27│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
木田余がどの辺かわからなくて地図見ちゃいました(笑)

色んなお店があって便利ですね!
ぎょうざ定食魅力的~(^~^)
Posted by ina at 2008年11月23日 21:35
>inaさん、

うん、今度ぎょうざ定食、食べてくるね。
でも・・・大盛りあるかなあ?
Posted by みやっちみやっち at 2008年11月24日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。