2008年11月20日

パン工房 ぶれっと

じゃじゃじゃ~ん。

やっと、行ってきました笑

おいらが、柿岡に行く日はいつも火曜日なので、定休日なんです。汗


以前、@マークさんに教えてもらったのですが、

同じ敷地内に パン屋さんと、ケーキ屋さんと、カフェがありました。

↓ステキなカフェ笑

パン工房 ぶれっと

カフェのランチメニューは、

ハンバーグ・野菜のグラタン・ヘルシーロールキャベツ・グラタンパスタ etc

(パン・サラダ・スープ・コーヒー付きで900円でした)

でも、混んでいたので・・・・・、

パン屋さんで ↓

パン工房 ぶれっと

パンを買って、帰りました。

パン工房 ぶれっと

幻のクリームパンは、その場でクリームを入れてくれます。

白いパンもヨーグルトクリームを注入びっくり

おいしかったですよ。

パン工房 ぶれっと

パン屋さんと カフェの間に ケーキ屋さんもありました。

パン工房 ぶれっと

今度、カフェでランチしたいなあ笑



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
小林パン^^
銀のさら
ゆずきのパン家♪
カレーフェスティバル^^
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 小林パン^^ (2013-09-24 23:25)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 ゆずきのパン家♪ (2013-05-08 09:53)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)

Posted by みやっち at 16:43│Comments(2)おいしいお店
この記事へのコメント
のらねこさんの鼻はすごいですね~^^

美味しいもののところには引き寄せられるのですね!

今度、あとをつけて行こう!^^
Posted by べなれすべなれす at 2008年11月21日 02:05
おいら、最近へべれけパワー浴びてから、元気になっちゃって^^;

さんぽがたのしいにゃん。

あとつけられてる?(キョロキョロ)

おいしいものは、隠しておかなくちゃ。
Posted by みやっち at 2008年11月22日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。