2012年02月11日

丸亀製麺

以前から ちょっと気になっていたのですが・・・


ナンダさんに誘われて ふらっと行ってみました。



丸亀製麺笑

えっとぉ、何を注文したらいいのやら???


ま、とりあえず、人がいっぱい並んでいるから~ちょっとメニューを見ながら~

って、

え~~~

あっと言う間に順番が回ってきて・・・汗

あ? え? お? っと 



うどんやにきながら ご飯党のおいらは、すかさず ”天かす丼”をつくっちゃったべーっ

あ~あ、こんなにゞ(≧ε≦● )プッ

丸亀製麺

ごっつあんでしたハート



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 19:57│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
 
丸亀さん・・・
某協同病院の近場のですよね?(笑)

ネギが入れ放題だから・・・
調子にのって
ネギマシマシマシにして食べてます(笑)

で、次の日まで
お口がネギくっさ~♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


って言うか・・・
そんなに、天ぷら盛り盛りにしてるお客さん
見たことないかも? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
 
Posted by やさい at 2012年02月11日 20:26
>やさいくん、

はい。某協同病院のところのです^^
うわさは聞いてたんですが、なかなか遠くて行けませんでしたゞ(≧ε≦● )プッ

だってさぁ、うしろにいっぱい人が並んでるから急いで決めなくちゃならないし^^;
あれも、これも、それも食べたくて(´▽`)

でも、一番おいしかったのは、天かす丼です;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

さすがに食べ過ぎました^^;
今度はうどんナシのセットでゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2012年02月11日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。