2012年02月02日

杜源郷

冬の筑波山を眺めに・・・トコトコトコ



お気に入りの喫茶店へ=3 びゅ~ん

実はここ・・・まったりしたいときに訪れる場所です^^


この席の窓から眺める 筑波山が好きですハート


杜源郷



秋の同じ席の画像はこちら ↓

杜源郷

木が蔽い繁り 筑波山のウエストラインを隠しているのですゞ(≧ε≦● )プッ


なので、この眺めは冬限定しーっ

杜源郷




そして、この眺めの中でいただくのは・・・

じゃ~ん、

ドリアです^^ サクサクです^^

杜源郷




かぼちゃのシフォンケーキもいただきましたハート

杜源郷


うんめぇ~ちょき



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 20:28│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
これは高エネ研の向かい側にあるログハウスの喫茶店ですよね。
以前から何だろう?営業しているのかな?と思っていましたが、MEGUさんのブログでも紹介されていて一度ハシバミさんの帰りにコーヒーを頂きに行きました。
Posted by stk at 2012年02月03日 10:15
>stkさん、
あにゃ^^;あえて場所は・・・
静かでゆっくりできますよね。
Posted by みやっちみやっち at 2012年02月07日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。