2012年01月30日

珈琲哲学


年初めに お気に入りの喫茶店に行ったらお休みでした汗






つくばには、まだまだ気になりながら入ったことがないお店がたくさんあります。



ので、初めて珈琲哲学へ行って見ました笑

珈琲哲学

え~っとぉ。。。

名前忘れましたが、パスタの上にグラタンみたいな味でした^^

好みですハート



ナンダさんは、昔ながらのナポリタンを食べていました。

「うん、我が家のナポリタンみたいだ」と言ってました。

我が家は昔かぁ~ぶーっ



んで、コーヒー・・・・ やっぱり専門店だから?ちょっとお値段お高めかな。。。



はい、もちろん ピザも注文しましたよちょき

半分こしようと 大きいサイズをオーダーしたら

「あのう、けっこう大きなサイズですけど、大丈夫ですか?」

と言うので、小さいサイズにしました。


珈琲哲学

あ~ん、パリパリ生地の~大好きな食感ハート

ただ・・・・・





やっぱり大きなサイズにしておけばよかったなり~~~ゞ(≧ε≦● )プッ





同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 21:18│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
 
みやっちさん
今更ですが
明けおめです♪(笑)


新年になってから
ブログの更新がなかったので
心配してました。。。

正月太りは
大丈夫でしたか? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
    
Posted by やさい at 2012年01月31日 18:30
>やさいく~ん、
あけおめぇ~^^
ほんと?心配してくれましたか?
それをねらっていた;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
と、ある美人ママもブログ更新率が悪いですが、元気にしてますよ^^

正月太り???
なんで知ってんの?さては、覗いたなぁ~ゞ(≧ε≦● )プッ
今年もよろしくでぶぅ。。。
Posted by みやっちみやっち at 2012年01月31日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。