2008年11月16日

我が家もクリスマス

玄関をクリスマスバーションに模様替え^・^

手前の布で作ったツリーは、もう何年も毎年 飾ってま~す笑

お気に入りですハート

我が家もクリスマス

トールペイントは今年の新作笑



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ワイヤークラフト
マイおひなさま^^
飾りました^^
お雛様焼きあがりました~^^
ケーキ^^
電動サンダ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ワイヤークラフト (2013-09-09 21:23)
 マイおひなさま^^ (2013-03-01 21:31)
 飾りました^^ (2012-02-27 20:28)
 お雛様焼きあがりました~^^ (2012-02-20 21:18)
 ケーキ^^ (2011-12-23 23:59)
 電動サンダ (2011-12-21 18:10)

Posted by みやっち at 18:45│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
わぁスゴイ 力作ぞろい!。
Posted by 鈴木のかっちゃん at 2008年11月16日 18:48
こんにちは

手作りツリーですか。やりますね。

うちも、近々ツリー出します。
今度、記事にします。
Posted by l-supportl-support at 2008年11月16日 23:14
かわい~~い。
不器用な私にはとてもできない。。。

トールペイントも素敵ですね。
べなれすさんのところのツリーも拝見しました!
美しくてうっとり・・・・。
Posted by アヤ at 2008年11月17日 02:18
>かっちゃん、
うん、大好きなグリーンでまとめてみました。
ねこにゃんは、オリジナルでーす。

>l-supportさん、
我が家は狭くて、大きいツリーは無理なんです^^;
でも、きれいなツリー見るのは好きです。
楽しみに待ってマース。

>アヤさん、
べなれすのツリーは、ジャンプしてるイルカがkanaちゃんで重くて沈んでるのがsayakaちゃんです。
おいらも気に入っちゃって・・・
あげたくなかった^・^
Posted by みやっち at 2008年11月17日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。