2011年12月24日

ドライブ~

用事があって、八郷までドライブ車

ナビを見ながら ここ行くと近いかも~って・・・


なんか とんでもない細い道 しかも急なんですねどぉ~ こわっ

ドライブ~



う~ こわっ

ドライブ~





大丈夫かぁ~汗

しかも ドコドコドコドコ すんごい振動

ドライブ~

クネクネ くねくね がーん…






赤滝って 看板を発見@@

よこ道があったので 車をとめて ちょっと歩くと 

水の音が聞こえる^^ 


人がひとり通れるぐらいの急斜面を少しおりる。

もっと下へ行こうとすると・・・

なんださんに とめられる汗

ドライブ~

今度は、トレッキングシューズで来るかゞ(≧ε≦● )プッ

あ、今度はあるのだろうか。。。






車にもどり さらに進むと 

道沿いに きれいな水が~

ドライブ~

紫寶水って 書いてあったよ。







そして、やっと ひらけてきた笑

ドライブ~


ふうっ。。。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 01:00│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
すべての写真が、こちらの風景と変わらずで、なんだか安心してしまいました。
同じ日本なんだな・・・???
Posted by かよ at 2011年12月26日 13:39
>かよちゃん、
同じ日本ですよぉ(●^o^●)
今やっと煮物が終わったところ^^;
さあ、来年もボケるぞぉ~ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2011年12月31日 22:50
|壁|_・)チラッ


な、なぜか今日はつくちゃん開けました!!かなりビックリ!!

今日だけなのかな〜。
今後も開けたらまたお邪魔しまっす♪
Posted by ina at 2012年01月08日 22:34
>きゃ~inaさん♡

だいぶおさぼりしているブログへようこそゞ(≧ε≦● )プッ

びっくりしたぁ~(*≧m≦*)
覗けたんですね^^

またつながったらコメント入れてねぇ~ o(^^o) (o^^)o ワクワク
Posted by みやっち at 2012年01月11日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。