2011年11月19日

雨の中・・・

おおお、あめの中~~~

土浦カレーフェスティバル 行われましたよぉ

雨の中・・・







こちら、ひつじの小屋のカレーでございます^^

雨の中・・・


今日は、テント裏でお手伝い・・・ならぬ邪魔しておりましたゞ(≧ε≦● )プッ


雨の中、たくさんの方が~ ありがとうございます^^




今年は、隊長来なかったけど^^;出張中なのね汗

やさいくんともお会いできてよかったぁ~グッド




お片づけでは・・・

ママと二人でなが~い看板運んでたら、前でぶつかり後ろにぶつかりがーん…

パパシェフに「B型二人で、何やってんだよ」って ゞ(≧ε≦● )プッ


お~っほっほっほぶーっ最強のお姉さま軍団なんですわよ^^;




と、言うことで・・・

本日 細かったはずの足が なぜかパンパンでごじゃりまするぅ汗



でも とっても楽しかったハート




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 20:20│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
みやっちさーん

昨日はお手伝いしてくださってありがとうございました^^

とっても楽しかったよ♪

また来年も予定空けといてね ぐふふ

やさいくん可愛かったでしょ

わたしのやさいくんに誘惑しないでね(笑)

いつも本当にありがとう^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月20日 17:29
>ひつじママ~

なんだか若い人といると若くなった気がします(●^o^●)
でもからだは・・・ ○┼< バタッ 
来年は杖をついて参加しますゞ(≧ε≦● )プッ

うそだぴょ~ん♪
まだまだ動けますぜ(○'ω'○)ぶひっ

チームワークは抜群だったね^^;
やさいくんとも会えたしね(-_☆)キラーン
Posted by みやっちみやっち at 2011年11月20日 21:50
みやっち姐さん、おはようっす。
雨にも映える美女にカレーを。。。と思ったのですが、残念ながらその日は早朝から水戸でして。。。
これから一年、姐さんがよい行いをしていけば、来年はきっと秋晴れの下、カレーフェスが開かれるでしょう!
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2011年11月21日 10:36
>隊長
え~~~、あの大雨はおいらのせい?
日ごろの行いが~^^;
いえいえ、おいらがあまりに美しすぎたのがいけなかったのですね(´▽`)
反省してますゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年11月21日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。