2008年11月09日

イオン 土浦 ショッピングセンター

建設途中の イオン 土浦 ショッピングセンター へ お散歩(じゃないや、ドライブでした)

先日は、桜川の向こうからでしたが

近くまで、行ってみました。

イオン 土浦 ショッピングセンター

いやあ、広いですねぇ。

ほんとにオープンしたら、この付近の交通渋滞が心配ですがーん…

ハート

イオン 土浦 ショッピングセンター

ハート真ん中

イオン 土浦 ショッピングセンター

ハート左側でーす。

イオン 土浦 ショッピングセンター



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:06│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!
え~本当に出来るんですね!
Posted by かんくん at 2008年11月11日 06:55
かんくんさん、
 チーズまんじゅうが・・・・・(涙)
 また今度のおあずけになりました。

 ほんとに出来るんですよ。
 でも土浦の住民も知らない人のほうが多いと思います。
   (保留になってると思っている人もいます。)
 混雑が困るなあ。。。
Posted by みやっち at 2008年11月11日 21:55
こんにちは。
初めまして。
大きいですね。
研究学園のiiasより大きいのかな?

どんなお店が入るか。飲食店とか楽しみです。
Posted by れんこんマン at 2008年11月15日 14:54
>れんこんマンさん、
こんにちは。
大きいですけど、イーアスほどでは、ありましぇーん。
どんなお店が入るか楽しみです。
でも、周辺が混むのは困りますよね^^;
Posted by みやっちみやっち at 2008年11月15日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。