2008年11月06日

おおぐい?   珍来

土浦のとりせん付近 けっこう渋滞になってるようですね。

とりせんの前の国体道路を南へ向かうと すぐに 手打ラーメン 珍来 があります。

先日、おいらは ラーメンセットを ばくばくしーっ
  
おおぐい?   珍来

おとうは、おたのしみ券が10枚たまったので、味噌ラーメン 無料!

おおぐい?   珍来

おたのしみ券は10枚たまると、
みそラーメン・もやしソバ・手づくりギヨーザ・ビール(中瓶)・生酒 のいずれか1品を無料で頂けます。

千現店 ・ テクノパーク店 ・ 桜土浦I.C.店 ・ 谷田部I.C.店 ・ 荒川沖店 ・
田中店 ・ 牛久柏田店 ・ 木田余店 共通で使えま~す。




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 18:33│Comments(4)レストラン
この記事へのコメント
こんにちは

ラーメンセットは、食べ過ぎ!?

野菜炒め定食とラーメンの2人前が、一つになりました、みたいな感じですね。
そもそも、ご飯とラーメンの組み合わせってどうなの? と、思ってしまいます。

先日、お好み焼き屋で、ランチタイムはライスをサービスとか言われて、ライスをつけてみました。
お好み焼きとライスは、全くもってあいませんでした・・・
Posted by l-supportl-support at 2008年11月07日 01:13
やっぱり^^;
食べすぎか(笑)

我が家では、焼きソバにご飯がつきます O(=^T^=)O
実家では、ご飯のおかずにお好み焼きがでました。
お好み焼きというより、小麦粉の中に野菜と入れて焼いたものでしたが。
(お好み焼きか!)
Posted by みやっち at 2008年11月07日 20:52
関西(大阪)では、お好み焼きをおかずにして、ごはんを食べるワン・・・・てなことがTVでやってたような気がいたします。
Posted by のらワン at 2008年11月08日 07:12
>のらワンくん、
 おいらは、白飯が、好きだね^^;
 白飯のない生活は考えられない。
 ランチでパンにしますか?ライスにしますかって、聞かれるけど、
 だんぜんライスだね。 
 (大盛りで^^;)
 でも、のらワンだって、ラーメンに 蒸しパンに ご飯は、食べすぎにゃん。
Posted by みやっち at 2008年11月08日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。