2008年11月03日

釣ったどおぉぉぉ

昨日は、いいお天気でしたハート

釣ったどおぉぉぉ

毎年恒例のレインボートラウトフィッシング~ぐー

釣ったどおぉぉぉ

昨年より紅葉は遅れてました。まだ、銀杏もみどりからきみどり状態で、黄色はまだまだでした。

釣ったどおぉぉぉ

釣りの詳細はのちほど。。。笑



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
にじますの燻製
ニジマス 料理 
ニジマス 釣ったどおおおおおお
鹿島港
カレイ ハゼ 料理 いろいろ
渋滞に・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 にじますの燻製 (2008-11-25 23:21)
 ニジマス 料理  (2008-11-08 17:27)
 ニジマス 釣ったどおおおおおお (2008-11-03 23:05)
 鹿島港 (2008-10-20 22:44)
 カレイ ハゼ 料理 いろいろ (2008-10-14 15:56)
 渋滞に・・・ (2008-10-12 22:05)

Posted by みやっち at 10:19│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
こんにちは

レインボートラウトってのは、にじますのことですか?
とか思ったら、タグにニジマスとありますね。

これ、野生?のニジマスですよね。
すごい、こんなのつれるんですね。
Posted by l-supportl-support at 2008年11月03日 11:43
食べたい〜塩焼きにしてください(゜-、゜)ジュル
Posted by inaina at 2008年11月03日 12:58
>l-supportさん、
 ぐふっ、今回は、野生のニジマスじゃないんですぅ。
 渓流行きたいんですが、いまひとつからだが動かないんです。
 2匹までは、基本料金込みですが、あとは買取です。
 また後ほどUPしますね。

>inaさん、
 ですよね。inaさんは、塩焼きですね。
 でも、ムニエルが最高でした。
 あと、ちゃんちゃん焼きもどき
Posted by みやっち at 2008年11月03日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。