2011年09月15日

ひつじさん


久しぶりに 描いちゃいました^^




今回は、パステル画


ひつじさん

ヌーベル カレーパステルを使いました。















4匹のひつじちゃんが 牧草地をウロウロ

よ~く見てください・・・1匹ちょっと でぶっちょがいますゞ(≧ε≦● )プッ

ひつじさん











もう一枚は、

清々しい青い空~ 白い雲~

ひつじさん

2匹のひつじさんが 寄り添ってますハート




2枚とも もうお嫁に行っちゃいました。。。

今度は、何を描こうかな笑







同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ワイヤークラフト
マイおひなさま^^
飾りました^^
お雛様焼きあがりました~^^
ケーキ^^
電動サンダ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ワイヤークラフト (2013-09-09 21:23)
 マイおひなさま^^ (2013-03-01 21:31)
 飾りました^^ (2012-02-27 20:28)
 お雛様焼きあがりました~^^ (2012-02-20 21:18)
 ケーキ^^ (2011-12-23 23:59)
 電動サンダ (2011-12-21 18:10)

Posted by みやっち at 21:22│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
かわいがっておりますぞ。
ありがとうございます!!
Posted by 店主店主 at 2011年09月16日 00:35
みやっち画伯、素敵な才能をお持ちで羨ましいです。
どんな風に描いているのか見学してみたいものです。
Posted by stk at 2011年09月16日 10:01
>店主さま
うぴっ^^ 
いつの日かひつじさんがいっぱい増えていきますように(-_^)---☆

>stkさん、
描いている姿はお見せできません。。。
なぜなら・・・ねこの姿をしているからですゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年09月17日 18:19
こんばんわ。

先日、ランジスカフェでこの絵を見て
「あれ?どこで買ったんだろ?」と思っていました。

さすがみやっち画伯ですね!

ランジスマルシェにはおいでになるのでしょうか?

またどこかでお目にかかれる機会を心から楽しみにしております。
Posted by さちき at 2011年09月18日 21:30
ナンダさんは最近嫁がだんだんやせていくのを不思議に思っていました。
ある夜、嫁が絵を描いている部屋をそっと覗いてみました。
すると、なんとそこには一匹のネコが、体から毛をむしって絵筆を作り、
一心不乱に絵を描いている姿があったのです。
びっくりして腰を抜かしたナンダさん。
「あなた、とうとう覗いてしまったのですね」

このあと、嫁が「正体を見られた私は月に帰らなければなりません」というかぐや姫バージョンと、
化け猫になってナンダさんを追いかける山姥バージョンとどっちがいい?
Posted by かよ at 2011年09月19日 14:59
>さちきさん、
いやだ~画伯はやめてくださいよぉ^^;
はずかしい(*≧m≦*)
マルシェ行きたいで~す^^
混んでて入れなかったら窓の外から覗いているかもゞ(≧ε≦● )プッ

>かよちゃん、
もちろんかぐや姫バージョンで^^
でも月に行ったのはのらねこじゃなくて、うさぎですゞ(≧ε≦● )プッ
そもそも最初から間違いが・・・
「ナンダさんは最近嫁がだんだん太っていくのを不思議に思っていました。」
あ、不思議じゃないか!あんだけ食べたらね^^;
Posted by みやっちみやっち at 2011年09月19日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。