2008年10月31日

肉体改造計画 小人が

きゅうに さむーくなってきたら。。。。。。

肩が縮こまってきたのか、

首・背中の中のほうで、小人が針でチクチクではないが、

私のからだの中で暴れまわっているのがわかる。

  「えい・やー・とおー!」

手足も冷えているので、足湯をしてみた。

んんんんん、ケロヨンのように洗面器に入れない。

えいっと、

浴槽に足だけ突っ込んで、

本を読んでいたら、首が~こりこり(あちゃ)


いつもなら、腰が先にくる時期だけど、腰は大丈夫みたいだ。

これからの季節が曲者じゃ。



同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事画像
クリスマスパーティ^^
肉体改造計画^^
同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事
 クリスマスパーティ^^ (2010-12-25 22:10)
 肉体改造計画^^ (2010-10-08 21:42)
 肉体改造計画 4ヵ月経過 (2009-01-14 17:45)
 肉体改造計画 2ヶ月経過 (2008-11-16 18:37)
 肉体改造計画 冷えてきた (2008-11-01 09:26)
 肉体改造計画 小人が・・・ (2008-10-27 21:50)

Posted by みやっち at 17:50│Comments(2)元気になるぞ
この記事へのコメント
ほんと 冷えは怖いよね~。

沢山着込んでも 手足は冷たい(今日の私)

日中だったら ホカロン 腰と肩の張ります。

ゆっくり お風呂に入って 布団の中に」は ゆたんぽ あ~しあわせ~。
Posted by 鈴木のかっちゃん at 2008年10月31日 21:45
冷えは万病のもとですよね!

ペットボトルにお湯を入れて、コロコロ体中を
転がすのも気持ちよいですよ~^^
Posted by べなれすべなれす at 2008年11月01日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。