2011年09月06日

はっぴばーすでぇ釣吉^^

釣吉○○歳のお誕生日でした。


釣吉は、ランジスカフェさんのバッシュが大好きなのです。

「でっかいの1ホール食べたい」と言っていたのを思い出して~






ほんとに1ホールのまま 作って頂いちゃいました^^

はっぴばーすでぇ釣吉^^

おいしそぉ~~~ハート









濃厚なチーズケーキでごじゃります^^


スポンジケーキと違って すんごいボリュームです~汗



うんまい





「好きなだけ食べていいよ~」

と言ったけど・・・





釣吉は、4分の1をペロリとべーっ

「明日また食べるから残しといてよ」だって^^;






はい^^ おいらは、12分の1で十分でございます^^ (○'ω'○)ぶひっ











ろうそくに火を灯して ふぅ~っと・・・

何年ぶりだろう。

はっぴばーすでぇ釣吉^^





ほのぼのとした時を過ごしましたハート


ランジスさん、ありがとうございます。





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:10│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
釣吉くーーん

HAPPY BIRTHDAY!!

ランジスさんちのケーキで素敵な1年の始まりだね☆うふふ

みやっちさん先日はありがとうございました

みやっちさんのおかげでママたくさんの出会いに恵まれています♪

いつもありがとう^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年09月07日 09:59
>ひつじママ

ケーキおいしかったぞぉ(○'ω'○)ぶひっ

こちらこそ、先日はごちそうさまでした~~~^^
また遊ぼうね(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2011年09月08日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。