2011年08月03日

狩りに・・・


これから、狩りに行ってきます笑

ゞ(≧ε≦● )プッ









羽蟻が~~~

シュパッ














ほえ~









ほんとのターゲットは、

壁にとまっているワカサギ虫(ユスリカ)←いっぱいいるんですよぉ汗


これは、手でつぶすと 壁が黒くなっちゃうんです^^;

楽しみながら しゅぱっ しゅぱっ






お、ハエトリグモみ~っつけしーっ

しゅぱっ

狩りに・・・



空気圧で 吸い込むんですゞ(≧ε≦● )プッ

だから うしろから すんごい風が びゅんって出ます^^;




ケースの先っぽに 

逃げるな・出戻り禁止フィルターをつけます^^

狩りに・・・

このケースを差し込みまして~


狩りに・・・












捕獲

狩りに・・・




先っぽを 虫眼鏡フィルターに付け替えると

狩りに・・・


捕獲した虫の観察ができますゞ(≧ε≦● )プッ






こちらが さきほど捕獲した ハエトリグモくんです^^

狩りに・・・







狩りに・・・


Fly-goodbye「フライグッバイ」って いいます^^

「飛んでんじゃ、ねえよぉ」とも言いますゞ(≧ε≦● )プッ







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:02│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
すっげ!!(@_@)
どこに売ってるんですか!?
ほしいです!!
Posted by いのししおいのししお at 2011年08月03日 22:00
>ししおさ~ん、
ゴキブリは吸い込めませんゞ(≧ε≦● )プッ
2~3cmの距離まで近づかないとしゅぽっと出来ませんので、
飛んでる虫をゲットすることは難しいと思いますが、
炊飯器の上にとまっているハエは捕れます(*≧m≦*)

ここで買いました^^
http://www.sirobako.com/shopdetail/005008000122/
Posted by みやっちみやっち at 2011年08月04日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。