2011年07月11日

もくもく^^


もくもく もくもく 夏の雲~^^

もくもく^^

ソフトクリームみたいべーっ










アイス食べたい人

この指 と~ま・れハート

もくもく^^




同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 09:27│Comments(7)草花・風景
この記事へのコメント
初コメントさせて頂きます。
先日Tさん宅にくう♪さんと伺わせて頂きましたhanaです。
皆さん一所懸命頑張っている中、お邪魔しちゃいましてすみませんでした。
みやっちさんの描く可愛いケーキの絵、とても素敵でした。
完成しましたか?
私もつくばに9月からお世話になるかと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

梅雨が明けて、夏本番の雲が見られるようになりましたね。
アイスクリーム食べたいです!!というか毎日食べてます。
私は真冬でもアイス大好きなんです。(笑)
Posted by hana at 2011年07月12日 20:36
ほぉ~。
これまたうまい具合に止まりましたね vvv
Posted by もももも at 2011年07月13日 16:42
>hanaさん、
こんばんは^^
ケーキの絵は、もう少しで完成で~す^^

>ももちゃん、
はい。この指とまれ~って、呼びましたゞ(≧ε≦● )プッ
このあとは・・・パクッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年07月13日 21:09
夏の郷愁を感じさせる写真ですね。ステキ・・・
Posted by かよ at 2011年07月14日 09:29
>かよちゃん、
台風で被害にあってない?
今日は、少し涼しくて過ごしやすかったです^^
風は強いですが^^;

暑くてもソフトクリームの雲好きです^^
Posted by みやっちみやっち at 2011年07月20日 22:39
松山市は石鎚山のおかげで、
高知が台風の通り道になったとき、山が風を防いでくれるのです。
だから比較的台風の被害が少ないのです。
ありがたや、ありがたや。
Posted by かよ at 2011年07月21日 09:07
>かよちゃん
ご無事でなによりです^^
こちらはすんごい強風が~~~あれ~飛ばされるぅゞ(≧ε≦● )プッ
思ったより被害なく、台風ちゃんは下がっていきましたね^^
Posted by みやっちみやっち at 2011年07月21日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。