2008年10月23日

おいしいラーメン

さて、喜連川をあとにして、景色の良い常陸大宮をまわって帰ろうと

美和→緒川→御前山

紅葉には、まだちょっと早かった。

おいしいラーメン

そして、御前山では、必ずここへ

おいしいラーメン

普通のお家なんですけど、芸能人も買いに来るという、
とーってもおいしい製麺所です。
 
10種類以上あるスープから自分で、選んで
 (今回は、味噌・煮干味・辛味噌にしました)

10玉、1100円です。

家で作ってもプロのラーメン屋さんみたいな味です(笑)

おいしいラーメン



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 17:31│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
ほんと、看板なかったら、まったくの民家ですねー。

テイクアウトのみなんですね。

安いですねー!


みやっちさんお手製の、出来上がりのラーメンが見たかった!(^o^)

ラーメン好きなボクにはたまりません!
Posted by ミンピバリ at 2008年10月23日 18:31
きゃ~。充実してる 一人? 旅ですねぇ。
Posted by 鈴木のかっちゃん at 2008年10月23日 21:30
>ミンビバリさん、
うふっ、こだわりのラーメンは我が家のシェフが作ってくれました。
ラーメン好きには、たまりませんよぉ。

>かっちゃん、
この旅、まだまだ続くんです。
日帰りなのに。。。
Posted by みやっち at 2008年10月23日 22:06
そこの店は最悪ですよ。ラーメンの味は良くても店のおばさんの態度が世界一悪いです。遠くから初めて伺ったにもかかわらず、スープを選んでいると、
店員:『みそ味ばっかり10個も選ぶ人なんてきいたことないよ!!』
私:『でも知人に頼まれて来たので…』
店員:『今までだってそんな買い方したひと一人もいないよ、おかしな買い方するねえ!!』
私:『すいません。じゃ変えてもいいですか』
店員:にらみつけながらため息をついて
  『じゃもう勝手にやればいいじゃない』
  スープを床に投げつける
私:『すみません』

初めて来たと最初に言っているのにもかかわらずこの態度にはびっっっっっっくりしました。
二度と行くことはありませんし、知人たちももう一切食べないと言っています。
Posted by minnminn at 2009年07月29日 16:44
minnminnさん、
まあ、おばちゃん、ご機嫌が悪かったのですね^^;
いやな思いをしてしまいましたね。。。
Posted by みやっちみやっち at 2009年08月04日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。