2011年06月30日

幻想的な・・・


月曜日・・・


筑波山に登ってきました^^



ケーブルカーで ですけどゞ(≧ε≦● )プッ

幻想的な・・・

御幸ケ原コースは、震災後からまだ登れません^^;ほっ 

店長といっしょだったので、歩くぞ~って言われると思って汗


白雲橋コース・迎場コースは登山できます。

ローブーウエイからの おたつ石コース~女体山から男体山コースも登山可です。








頂上に近づくほど 霧が濃くなって・・・

幻想的^^





来た 来た

幻想的な・・・





ここだけ 線路が2本^^ 

幻想的な・・・








頂上では・・・・ すんごい霧で5m先も見えない(*≧m≦*)

でも いっぱいマイナスイオン浴びてきましたよハート







シャッターをきった瞬間 なんか気になったしーっ

やっぱりびっくり


幻想的な・・・

天使の輪ハート






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 22:33│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
きれい!

筑波山はパワースポットだと聞いたんですが、
みやっちさん的には何か感じるものがあるんですか?

みやっちさんは色んなスピリチュアルに詳しそうだし、
敏感そうだから、色々なパワーを得ていそうです(^^)
Posted by さちき at 2011年07月01日 14:21
>さちきさん、
おいらは、普通のおねえさんですよ^^;
食べることに関しては、パワフルですけど^^
Posted by みやっちみやっち at 2011年07月02日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。