2011年06月23日

オムライス♡

どっこいしょっと (*≧m≦*)




昨日 軽い熱中症に^^;

久しぶりのお休みだったので、ゴロンとお昼ねゞ(≧ε≦● )プッ


起きたら、少し頭が痛かったのですが~

お昼寝なんてしたことないのに寝たからかな?と・・・


そしたら、吐き気とめまいも!




あれ~ そういえば おしっこ出てないびっくり





慌てて、お塩舐めて お水飲んで、わきの下を保冷剤で冷やしたら、ちょっと復活汗








オムライス ナンダさま作

オムライス♡






のらねこが がぶりグッド

オムライス♡







うふふ、あはは そんなわけで 元気ですゞ(≧ε≦● )プッ





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:18│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
あらっ!こちらもラブラブ夫妻(さっきももさんとこお邪魔してきました)

いいな~出前してくださいよ~(笑)

私みたいに疲れからくるめまいと吐き気ってのもあるので気を付けてくださいね!
お互い元気に過ごしましょう(^∀^)ノ
Posted by ina at 2011年06月23日 23:23
>inaさん、
あらん、ひとり身さんには刺激が大きかったかしらゞ(≧ε≦● )プッ
もうすぐinaさんんもラブラブじゃないですかぁ♡

ご心配ありがとうございます(≧ε≦)
昨日は、残業で帰宅が9時をまわりました>┼○ バタッ 
でも働けるってとっても幸せですね(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2011年06月25日 11:17
完璧なハートマークでごじゃる。
Posted by かよ at 2011年06月25日 11:20
>かよちゃん
うふっ♡
あ、咲いたよ咲いた^^
これからUPしま~す。
Posted by みやっち at 2011年06月25日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。