2011年06月25日

ぼんぼちっこぉ^^



ぼんぼちっこ み~~~っつけ^^




ぼんぼちっこぉ^^



うふふ^^







ぼんぼちっこぉ^^





ぼんぼちっこぉ^^

うほ~い^^

ぼんぼちっこ ぼんぼちっこ~ ←興奮しておりますゞ(≧ε≦● )プッ




ぼんぼちっこぉ^^



ぼ~ん

ぼんぼちっこぉ^^







そして はまっちゃたのは こちら


ぼんぼちっこぉ^^


う~ん、なんだか 幻想的

ぼんぼちっこぉ^^




ぼんぼちっこぉ^^







「ぼんぼちっこ」とは・・・・・

茨城弁なんだそうですね^^; 知らんかったぁびっくり

ちいさい玉 で~すゞ(≧ε≦● )プッ たまたま








秘密の花園より・・・




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 16:57│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
最後の3枚の写真、不思議な形ですね。
エイリアンが生まれてきそうな…
Posted by トッポトッポ at 2011年06月26日 14:53
下3枚のお写真はニゲラ(クロタネソウ)ですか?
牛久大仏近くのお蕎麦屋さん(信太の里)にもありました。
Posted by stk at 2011年06月26日 17:28
>トッポさん、
これが種になって、ぶわ~んと生まれてきたエイリアンのらねこですゞ(≧ε≦● )プッ
花ぞのでは、いろんな種類の花が咲いていましたよ。
キャメラマンにとって、わくわくの花園です^^
ぜひお越しください。。。あれっ?

>stkさん、
はい。ニゲラの花です^^
お花もアップしましたよ。
Posted by みやっちみやっち at 2011年06月29日 12:38
あ、トッポさん・・・
一番上の写真が自信作だったんですけどぉ^^;
でも、やっぱりこっちの3枚に飛びついちゃいましたねゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年06月29日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。