2011年06月02日

咲いちゃいました^^



いつの間にか~ つぼみがい~っぱい 

とブログUPしようと思ってたら・・・

 



いきなり 咲いちゃいました(´▽`)てへっ


咲いちゃいました^^






昨年頂いた苗は こんなひょろひょろだたのに

咲いちゃいました^^







まあ、たくましくなりましたわ^^

咲いちゃいました^^


ちなみに こちらは、時計草(パッション・フラワー) 

同じトケイソウ科の(果物時計草)とは違うので~





パッションフルーツは生りません^^;









朝は、つぼんでます^^


咲いちゃいました^^








これから、まだまだ いっぱい咲くぞぉ(●^o^●)

咲いちゃいました^^









お気に入りの 1枚ハート

咲いちゃいました^^


ぐるぐる好きゞ(≧ε≦● )プッ





同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 21:43│Comments(5)草花・風景
この記事へのコメント
みやっちさん、お見事に咲かせましたね。
だいぶ前に阿見の吉原小学校を通るときにトケイソウを見たことがあります。
一枚目のお写真、どこかの国の女性が民族衣装を着て踊っているかの様です。
Posted by stk at 2011年06月02日 22:13
>stkさん、
まだまだつぼみがたくさんあるので、これからも楽しみです^^
Posted by みやっちみやっち at 2011年06月03日 22:04
みやっちさん、

こんばんは!とても素敵なお花ですね。

ところで、6月のお絵かき教室はいつですかすっかり忘れてしまいました。
Posted by 筑波山 at 2011年06月05日 21:52
>筑波山さん、
6月10日で~す^^
第二金曜日っておぼえてください!=^ェ^=!
この花描いたらすごいですよね。
Posted by みやっち at 2011年06月05日 22:30
みやっちさん

こんばんは!

今週の金曜ですね。まだ過ぎ去ってなくてよかった。ありがとうございました。この花描きたくなりますね!
Posted by 筑波山 at 2011年06月06日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。