2011年05月29日

ガラガラ山の謎



ぷ~ぶーっ



先日、友人をおいらの愛車(ノラニャン号)に乗せたところ・・・・






ナビを見つめて  

「なぜ、ガラガラ山?」って





そうなんですよ。

実は2年近く前から 隊長には「まだガラガラ山にいたんかい!」って言われそうゞ(≧ε≦● )プッ


エンジンをかけると 5分ぐらいガラガラ山にワープしてるんです^^;


ガラガラ山の謎





そしたら、その同乗した友人が調べてくれました^^

ガラガラ山の謎・・・






それは、

内臓のメモリー用バッテリが消耗すると発生するようです。

バッテリー交換すれば 治るらしいんですが、もう治らなくてもいいよぉゞ(≧ε≦● )プッ





バックアップ電池がへたってくるとデフォルトの地図の基準点にリセットされ、

そのミニゴリラの基準点が 北緯36.00.00、東経136.00.00だったってことらしい^^;







でも このガラガラ山ってとっても自然豊かないい場所みたい

ガラガラ山キャンプ場


いつか行って見たいなぁ。。。



ノラニャン号で? 

ダメダメ火噴いちゃうよゞ(≧ε≦● )プッ





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:26│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
すげぇ〜!
なんでそこが基準点なんじゃろ?
日本のヘソか?Gorilla的に。
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月31日 13:37
これも何かの縁、ガラガラ山キャンプ場にGO!
Posted by かよ at 2011年05月31日 16:26
何かご縁があるのでは?
今日のNHKのひるブラは福井県
http://www.nhk.or.jp/hirubura-blog/100/83451.html
Posted by stk at 2011年05月31日 17:16
ガラガラ山、いい名前ですねー

NHKでも福井県だったし、この不思議な縁は
やっぱ、ノラニャン号にがんばってもらって行かなくちゃ!ってことでしょうね。^^
Posted by 白菊白菊 at 2011年05月31日 18:14
>隊長
日本のへそ?
おいらのへそもかわいいぞゞ(≧ε≦● )プッ

>かよちゃん、
はい^^行ってみたいです(●^o^●)
ってか、瀬戸内海行って見たいのよ^^

>stkさん、
福井県^^ カニ食べた~い。

>白菊
ノラニャン号火ふいちゃうってばぁ^^;
Posted by みやっち at 2011年05月31日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。