2011年05月23日

きのこの森から癒しの場所へ

お花も好きですが・・・

きのこは もっと好きです^^


きのこの森から癒しの場所へ


採って 食べませんよ!

 ぜったい ぜったいにぃ~~~^^;








きのこの森から 奥に進むと・・・

うお~

きのこの森から癒しの場所へ







木を見上げるのも好き

きのこの森から癒しの場所へ








カイナンサラサドウダン

きのこの森から癒しの場所へ

初めて見た^^ ぶどうみたいゞ(≧ε≦● )プッ












きのこの森から癒しの場所へ

うわぁ~ 天まで 届いちゃいそぉ笑

吸い込まれて 登っていけそうな気が^^


あ、お尻がひっかかるかもゞ(≧ε≦● )プッ







きのこの森から癒しの場所へ








きのこの森から癒しの場所へ

空から白い花が いっぱい 散ってきたハート





きのこの森から癒しの場所へ

足元に いっぱい^^ 

「ハクウンボク」だっけかな。。。

きれい^^ 







こちらは、「シャリンバイ」の花

きのこの森から癒しの場所へ








さあ、これから おいらの大好きな湿地帯へ行きますよぉハート



きのこの森から癒しの場所へ

うひょ~ いい感じハート





きのこの森から癒しの場所へ








はぁるの 小川は、さらさら~行くよぉ♪

きのこの森から癒しの場所へ










このお花も かわいいね^^

きのこの森から癒しの場所へ

これは、サラサドウダン








きのこの森から癒しの場所へ

こっちは、ノカンゾウ

親指姫だったら、中に入れるかも^^

でも覗いちゃ イカンゾウ ゞ(≧ε≦● )プッ









あめんぼ発見笑

からだが 軽そうだね^^


おいらも 左足が沈む前に 右足を出せば ゞ(≧ε≦● )プッ

きのこの森から癒しの場所へ






め・だ・か 笑

きのこの森から癒しの場所へ







そして 大好きな 苔・こけ・コケ~

きのこの森から癒しの場所へ

なぜか、苔を見ると落ち着くおいらゞ(≧ε≦● )プッ





何十年ぶりの 筑波実験植物園 たのしゅうございましたわvvv





同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 21:59│Comments(2)草花・風景
この記事へのコメント
どこの山に登ったのかと写真を見てたら、筑波植物園でしたか。
どれも素敵な写真ばかりですね。
みやっちさんの自然を感じようとするフィルタの性能がいいんでしょうね。
Posted by トッポ at 2011年05月24日 00:02
>トッポさん、

はい^^だいぶ高い山に登ったのでへとへとですゞ(≧ε≦● )プッ

好きな場所って、ワクワクしながらファインダーを覗くから。。。
素適に写るんですですね^^
技術は大事かもしれないけど、被写体に気持ちをのせるって大切ですね^^

また撮ることが好きになりました♡
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。