2011年05月19日

誰のために咲いたの~♪

誰のために咲いたの~♪

それは、あなたのためよ~♪





今年も咲きました^^


おいらのような ちっちゃくてかわいい花笑




誰のために咲いたの~♪










ちっちゃい^^

誰のために咲いたの~♪

えっ? 指がでかいってかゞ(≧ε≦● )プッ







毎年 咲くのを楽しみにしてますが、この花の名前がわからない^^;

誰のために咲いたの~♪





葉っぱも こんな感じ

 かわいいよね!

誰のために咲いたの~♪








今日は、ちょっと クタクタバッド


だったら、早く寝ろってかゞ(≧ε≦● )プッ

ぁぃちょき おやすみなさい



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 23:39│Comments(3)草花・風景
この記事へのコメント
伊藤咲子ですね。

じゃあ これは? 
♪誰も知らない 南の海から イルカに乗った少年がやって来た♪

も一つ 
♪雨に濡れながら たたずむ人がいる 傘の花が咲く 土曜の昼下がり♪

時代は昭和ですね。。。
Posted by stk at 2011年05月20日 19:02
白いお花。この時期あちこちで見かける「ニワゼキショウ」かな。と思うんですが、白で中央が黄色っていうのはあまり見かけませんね~
土の性質によって変わるのか またはこういう種類なのか、はたまた全然違う花なのか。。

はっきりしなくてすみません~~
Posted by MEGU* at 2011年05月21日 05:03
>stkさん
ま。昭和って響きがなつかしい^^

>MEGU*さん、
ニワゼキショウとは、葉っぱが違うんです。
カタバミ系でもパコバ系でもないみたいだし^^;
あ、葉っぱの写真も追加でUPしました。
わかったら教えてね(-_^)---☆
毎年咲くたんびに気になって気になって^^;
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月21日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。