2011年05月18日

ガトーブーリア


昨日つくばに出たついでに おみやげを買出し^^



誰だ? この疲れたおばさんはびっくり


ガトーブーリア

実は、おいらと ひつじママ ならんで購入!が苦手なんですゞ(≧ε≦● )プッ




どっと疲れた二人^^;




でも 手に入れたのは、

エクレア~ と 

今月のエクレア(あれ?なに味だっけ?)そうそうメープル味でした^^;





ガトーブーリア

二ついっぺんに食べちゃダメだってばぁびっくり


って、もうお腹の中ですけどゞ(≧ε≦● )プッ




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
小林パン^^
銀のさら
ゆずきのパン家♪
カレーフェスティバル^^
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 小林パン^^ (2013-09-24 23:25)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 ゆずきのパン家♪ (2013-05-08 09:53)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)

Posted by みやっち at 23:55│Comments(5)おいしいお店
この記事へのコメント
おばさん。。。

~;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

締められまっせ★
Posted by 堊莉朱 at 2011年05月18日 23:58
あらっこの美女はもしかして
神立マダムのひつじママさんじゃありませんか

おばさんぢゃないしぃ~(怒)締められまっせ★
気持ちはまだお姉さんょ おほほ

エクレア美味しかったぽーー☆
ご馳走さまでした
んでもって 本日はカーブスの体重測定があるんざますの
おほほ(汗)
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年05月19日 09:24
>堊莉朱^^
うっくくるしい>┼○ バタッ おばさんに締められた

>ひつじママ
うほっ^^ 体重増加になら協力するぜゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月19日 22:36
ガトプは気合で並びましょう vvv
特に、これからの季節は・・・^^;ァチィけどネ。

ママ、「花」へ行く前にお色直ししていたのですね~☆
ピンクのパーカーも可愛かったけど、ダークな豹柄もお似合いですわ~。
Posted by もももも at 2011年05月20日 16:57
>ももちゃん
並んだといっても6,7人ですけどね^^;
それでも苦しかったぁゞ(≧ε≦● )プッ
ァチィけどネ。ってことは、外まで並ぶのかな?

はい^^ネタをばらしますと・・・
ママはダークな豹柄できたのですが、このパーカーが冬物でして^^;
暑っづい暑っづいって、
このあと、ももちゃんとの待ち合わせに15分しか時間ないのにイーアスでお買い物ゞ(≧ε≦● )プッ
ピンクのパーカーかわいかったよね^^パーカーが;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月21日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。