2011年05月17日

花盛り^^

「つくば食堂 花」 行ってきました^^

久しぶりの ランチです。



るんるんo(^^o)(o^^)oワクワク


花盛り^^

落ち着いた ステキな店内^^











花盛り^^

こら~ inaさ~ん、店内撮影中なんだから じゃましないでよぉ怒












花盛り^^

お茶飲むとき そんな顔しないでよぉ(○'ω'○)ぶひっ


花盛り女ざかりの会なんだから~しーっ







花盛り^^

すんごいメンバー^^

ひつじママと inaさんと、ももちゃんと あかねちゃん笑


約2名は、「目を隠してください」とのことでしたので、

黒ではなくピンクのバーで隠してみましたゞ(≧ε≦● )プッ













さすがブロガーの集まり^^;

食べる前に大撮影会べーっ

花盛り^^

小鉢にいろんなおかずがちょっとづつ^^

あかねちゃんと顔を見合わせて・・・

「ごはん、少なくない?」ゞ(≧ε≦● )プッ










だから、そんなでかい口開けて笑うなって マダムの会なんだから~しーっ

花盛り^^







これは、前から食べてみたかった つくば美豚^^ ほろほろ

花盛り^^







デザートはガトーショコラにジェラートが付いていました^^

いちご・グレープフルーツ・にんじん・ピーナツ みんなでいろんな味をつっつくハート

花盛り^^






お庭のベンチ

好きだなぁ こんな風景

花盛り^^







さあ、みなさん また会える日まで さようなら

花盛り^^





つくば食堂 花



以前NON桜店だったところです。





同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 18:27│Comments(13)レストラン
この記事へのコメント
   
ひつじママの・・・
写真撮るときの、リアクションが面白いです(笑)

テレビ出演しただけあって・・
カメラ慣れしてますね♪ ププッ( ̄m ̄*)

この店って・・・
以前、ハンバーガー屋があった場所ですか??
 
Posted by やさい at 2011年05月17日 18:38
>やさいくん

そうで~す。NON桜店があった場所です^^

ほんと、ひつじママの顔って おもしろいよね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月17日 18:47
sakuramoegiさんのブログゆずぽん日和を読んで3月に伺いました。
http://sakuramoegi.seesaa.net/article/192988695.html
志ち乃の近くですよね。

時々コメントさせていただいているももさんってどの方かなと思って見ています。

旧NON桜店は知りませんでした。
Posted by stk at 2011年05月17日 20:17
>stkさん、
はい^^志ち乃さんの近くです^^
ももちゃんはねぇ。。。ひみつ^^
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月17日 21:22
おじさん、本日の昼ラーはこのすぐ近く。
帰りはここの前の通りを通過したでやんす。。。ニアミス。
まさかこんなところでレディースの集会があったとは(恐)
だから雷雲が?
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月17日 23:59
がるるる〜〜〜〜
隊長、なんでこなかったん???
さみしかったぽ〜〜〜

みやっちさん
また、ランチいきましょう♩
Posted by あかね at 2011年05月18日 11:19
もち、ひみつ ❤

お肉、美味しかったなぁ・・・☆
これで来月の検査はクリアかな???
笑。。。
Posted by もももも at 2011年05月18日 15:40
ごはん、おかわりできたんですよ〜
次はがっつりいっちゃってくださいw
Posted by inaina at 2011年05月19日 22:13
>おじさ~ん、
実は、あの日これで隊長が揃えば最強だねって話してたんですよ^^
前を通ったとはゞ(≧ε≦● )プッ

>あかねちゃん、
みやっちさんがあまりに若くてきれいでびっくりしたでしょうね(-_☆)キラーン
また遊んでね^^

>ももちゃん、
うんうん、念願のつくば美豚うまかったぁ(●^o^●)
あ、あ、おいらは・・・コレステロール・中性脂肪が>┼○ バタッ 

>inaさん、
うぅぅ~~~(´▽`)
次回はおかわりもらいます^^☆
実は隣の席のももちゃんのご飯半分狙ってたんだゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月19日 23:00
おはよーー♪

ちょっとーーっっ
ママの顔もっとかわいく撮ってよ!
限界ですか?(爆)

神立マダ~ムなのにぃ もぉーー
ご近所のかたに笑われちゃうじゃない ブフ

なんだ~隊長近くにいたんだ!?
呼び出せばよかったなぁ
怖くてこれないってか?きっと隊長泣いちゃうな(笑)

楽しい時間をありがとう^^
またみんなでおしゃべりしまくろーーね♪
Posted by ひつじママ at 2011年05月20日 09:58
美味しい食事がノドを通らない。。。

花盛り。。。はなざかりぢゃなくってはなもりだな(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月20日 10:18
>花盛り。。。はなざかりぢゃなくってはなもりだな(笑)

座布団1枚っ!!
Posted by もももも at 2011年05月20日 16:53
>ひつじママ
ママの顔は超おもしろいよね^^
これ以上は勘弁してください(´▽`)カメラが悲鳴をあげておりますゞ(≧ε≦● )プッ
ほんと隊長もいっしょならもっと楽しく弄れたのに;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

>隊長
うふふ、次回は参加してください^^
とびっきりの美女がおしゃくいたしますぜ(*≧m≦*)

>ももちゃん
ナイスコメントゞ(≧ε≦● )プッ
たのしかったよね~^^

次回の「鍋皿会」で~っかい鍋よろしくね(-_^)---☆
あれ、鍋プリンは?待ってますぜ(●^o^●)
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月21日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。