2011年05月12日

チョッパー


夕飯の片付け当番の釣吉^^



あれ? 

ちょっとぉ そんなハーパン持ってたっけ?


そのお尻に付いているのは、海賊王のマーク?

ルフィー?


チョッパー









こっち 向いて~  

チョッパー


きゃ~ チョッパーじゃん


かわいい。。。








「それ、おかあさんも はきたいぃ!」



「けつ、はいんなえべよ」









「・・・・・。」




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 20:59│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
去年の冬に職場で若い子がセブンイレブンのお弁当箱の話題をしていてワンピースとかチョッパーとか名前が出て、私には子供がいないので若者の情報もないし。。。でもテレビで東方神起が好きなアニメにワンピースって答えていたことがありました。。。Share The Worldがワンピースの主題歌だと後でわかりました。ワンピースは読んだことは無いのですが超人気みたいですね。

追伸
今日は偶然2人になった東方神起のCMを見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=T2LgyM3pfvk
Posted by stk at 2011年05月13日 20:31
>stkさん、
何をするのにも一生懸命なルフィー(主人公)の姿を見てると・・・
いいですよぉ^^
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月13日 21:57
今朝、電車の中で斜め向かいの席の女性が読んでいた漫画がワンピースでした。表紙の絵に顔の半分の口の男の子がありました。彼がルフィーなんですね。同僚が持っているんですけど私は老眼が進んでいるので、、、ちょっと、、、
Posted by stk at 2011年05月14日 17:58
>stkさん、
ワンピースは子どもから大人まで読んでる人が多いみたいですね。
Posted by みやっち at 2011年05月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。