2011年05月11日

らんらんらん♪

外は雨~~~♪ るるるるるぅ♪

なんて歌はありません(●^o^●)




重い腰をあげて~  ほんとに重いってかゞ(≧ε≦● )プッ

 らんらん らんじすかふぇさんへ





店主さまの笑顔に迎えられて


えっ? 1時半過ぎてるのに すごく混んでます(´▽`)



でも、いつもの席は 空いてました^^

どっこいしょっと。。。。。






そして、いつもの本棚へ・・・

今日は 何を読もうかなっと笑











きました~ 前から 食べたかった ピタサンドぉ~♡

らんらんらん♪







お野菜が た~っぷりはさんでありますハート

お腹 ぺこぺこで乱入したので もう なりふり構わず がぶっと汗

らんらんらん♪



おいらのかわいいお口で かぶりつくと・・・


たっぷり入った たまごがぶにゅ~と出てきます^^;

落ちないように 急いで右端を がぶっと

おっとぉ、左端から~~~

う~がるるる とても食べている姿はお見せできませんゞ(≧ε≦● )プッ~







デザートでごじゃりまするぅハート

イチゴちゃんが ハートに見える^^

えっ? 店主さまから おいらへのハート?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

らんらんらん♪







今日は、この本が 今の自分にいろいろ語りかけてくれました。

老眼鏡をかけて 最後まで読破^^


ふと 気がつくと ランチのお客様は全員お帰りになっていました(´▽`)


らんらんらん♪ 




とっても ステキな時間を過ごさせていただきましたハート

充電完了グッド






☆ ランジスカフェ *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 21:23│Comments(5)レストラン
この記事へのコメント
 
ピタサンド・・・
みやっちさんが本気を出せば・・・
一口でイケちゃいそうですね♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ハート型のイチゴ・・・
これは良いですね♪
真似っ子させて頂きます(笑)

父の弁当に、入れてあげよっかな? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2011年05月11日 21:53
初めてランジスカフェに伺った時にピタパンサンドを頂きました。
コーヒーたっぷりですよね。
車で5分くらいなのでお茶に行ったりテイクアウトで利用したり。
シフォン玉好きです。

Good Luck 持っています。
両面とも表紙になるんですよね。
Posted by stk at 2011年05月11日 22:48
外は雨~~~♪ るるるるるぅ♪
コーヒー片手に♪ らららららぁ♪
本を読む~~~♪ れれれのれぇ~♪(レレレのおじさん?)

Good Luck 読みました。
人生哲学のような深い内容だったんだろうケド、もう忘れちったゞ(≧ε≦● )プッ

雨の日って、仕事サボって、まったり本を読みたくなるのは
農耕民族の遺伝子のせいでしょうか?
Posted by かよ at 2011年05月12日 10:25
おはよ~
うっかり2度寝しちゃってカーブス行けなかったょ
ブヒブヒーー
また美味しいもの食べて~いいなぁ
ママも連れてけー
野菜たっぷりピタパン食べたいっす♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年05月12日 15:16
>やさい星人。。。
そっかぁ、一口で食べれば こぼれなかったのかぁ(●^o^●)
そりゃ無理だんべ、ひつじママの口と違うんだから;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

>stkさん、
そんなに近くに住んでるんですね^^
いいなぁ。。。
近くならもっと通いたいです^^

>かよちゃん、
お風呂で半身浴しながら本を読むというお楽しみは・・・
老眼のため出来なくなりました(´▽`)
お風呂で曇らない老眼鏡を捜さなくちゃゞ(≧ε≦● )プッ

>ひつじママ、
やさいたっぷりでとってもおいしかったぶひ~(○'ω'○)
2度寝?寝る子は育つゞ(≧ε≦● )プッ
育ったか?
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月12日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。