2008年10月14日

カレイ ハゼ 料理 いろいろ

昨日釣ってきたカレイです。

カレイ ハゼ 料理 いろいろ

釣吉は、こーんなにきれいにさばくんですよ。

カレイ ハゼ 料理 いろいろ

なーんて、でっかいカレイだと思ったでしょうね。

これが、ハゼより小さいこのカレイ

カレイ ハゼ 料理 いろいろ

ますます、さばくのがたいへんですよねびっくり

カレイ ハゼ 料理 いろいろ

ハゼ・コトヒキ・メバル・カレイ ちっこかったので、すべてから揚げ

カレイ ハゼ 料理 いろいろ



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
にじますの燻製
ニジマス 料理 
ニジマス 釣ったどおおおおおお
釣ったどおぉぉぉ
鹿島港
渋滞に・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 にじますの燻製 (2008-11-25 23:21)
 ニジマス 料理  (2008-11-08 17:27)
 ニジマス 釣ったどおおおおおお (2008-11-03 23:05)
 釣ったどおぉぉぉ (2008-11-03 10:19)
 鹿島港 (2008-10-20 22:44)
 渋滞に・・・ (2008-10-12 22:05)

Posted by みやっち at 15:56│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
釣り吉さん、すんごく上手ですね。
羨ましいです。

それにしても美味しそうだなあ。
Posted by 白菊 at 2008年10月14日 17:28
おみごと!!

毎回、すごいですね~~^^

そして美味しそう。。。
Posted by べなれすべなれす at 2008年10月15日 15:18
すごく上手にさばきますね!!教えてほしいです(^▽^;)
唐揚げ、美味しそう〜っ!食べたいっ!

そうそう、竜田揚げは「醤油+ショウガ+酒」で私はやってます。
分量は適当です ̄m ̄ ふふ
Posted by inaina at 2008年10月15日 16:56
>白菊さん、
>べなれすさん、
おいしそうでしょ、おいしかったんですよ。

>inaさん、
から揚げと竜田揚げって同じようなものだったのですね。
私、竜田揚げって別の調理法かと思ってました(へへっ)
Posted by みやっちみやっち at 2008年10月15日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。