2011年05月05日

お宝

お仕事から帰ってくると、


お休みだったナンダさま なにやらお店広げて解体してました。。。


お宝





なんか、鏡みたいにきれいな円盤ハート

なにかに使えそう^^

こういう部品見るとわくわくするo(^^o)(o^^)o



お宝

でも、鏡にしたら・・・おいらのきれいな鼻だけが写らないゞ(≧ε≦● )プッ







タイヤのアルミホイールみたいな部品もなにかに使えそうだ!

お宝

あと、すんごい強力な磁石があったので、

工具置き場の壁につけると ドライバーがピタッと張り付くなかなかいいぞ!




アイデアがいっぱいわいてきたハート



と、ただの部品オタクのつぶやきですべーっ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 20:27│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
みやっちさぁ〜ん、ダメですよ、汚い手で触っちゃ!
右端のディスク、子門真人ぢゃなくて、指紋だらけじゃないっすか!?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2011年05月06日 14:27
>隊長
ダメですよぉ~、汚い顔で覗いちゃ!
えっ?@@
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月06日 22:11
こんにちは

これはすごいですね。

HDDって、簡単には、ばらせなかったはず。

昔、アタックしたけど、すぐに行き詰るんですよね。
Posted by l-supportl-support at 2011年05月07日 07:11
いろんな工具ないと分解できませんよね?
私なんか、最終的にはハンマー破壊になっちゃいました(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月07日 10:13
>l-supportさん、
うん、なんかすごくたいへんだったみたいですよ。
しかも壊さないように分解したみたいで^^;
でも使わない部品いっぱいもらっちゃった(●^o^●)
おいらには・・・お宝お宝^^

>隊長
おいらもぉ~破壊は得意なんだけどねゞ(≧ε≦● )プッ
破壊と分解はちがうらしい(´▽`)
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月08日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。