2011年05月01日

ブルーの^^

うふふ~


ネモフィラのような~きれいなブルーのチャリ買ってもらいました^^

あのガソリンがないときにたいへんだったので汗




でもぉ。。。。。









雨が雨 


突風が~ 


雹が~~~雷



ぶつぶつぶつぶつしーっ










ずっと 折りたたんだまま 玄関に居座っていますゞ(≧ε≦● )プッ



ブルーの^^


ってか お前乗らないのか~ じゃまだぜ~



の声が聞こえてきそうべーっ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 20:54│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
やほやほー♪
あらっチャリカッコイーじゃん!!

いいわけばっかりして
誰かさんに似てますね(笑)ブヒ~

そのチャリ乗ってランチに来てくださる日を
お待ちしております~ぅ
いつかにゃー うほほ
Posted by ひつじママ at 2011年05月02日 15:47
>ひつじママ
あ、@@
今日チャリでランチに行こうと思ってたのよゞ(≧ε≦● )プッ
そしたらさぁ~
突然強風が~
・・・・・またいいわけしてますねぇ(´▽`)
もしかして、しばらくランチに行けないかも;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっち at 2011年05月02日 17:25
自分も、今年の2月に新しいチャリンコ買いました♪
自転車で仕事に行ってる、エコなやさいです。

でも・・・
そのチャリの椅子が固くて・・・
この前、痔になっちゃった。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

最近、やっと治りました・・・
良かった(笑)
Posted by やさい at 2011年05月02日 18:14
>やさいくん、
超格安だったんですよ^^
トライアルの魚売り場の棚の上で売ってました;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

えっ?やさいくん痔だったんですか?
じゃあ、毎日チャリ通しているひつじママも痔かなゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月02日 21:01
おはよ♪
ちょっとーー 
ママのイメージ崩さないでちょーだい(怒)
ママはおしりにはほどよい(←?)クッションがついてるので
大丈夫ですのよ おほほ☆
おしりがデカイだけともいう ブフォッ

やさいくん ヂにはぢんぎすかんよ~(笑)
てかママの顔見たらすぐ治っちゃうぞ♪
にゃんちって☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年05月04日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。