2011年04月28日

ラーメンが!

今日も神立方面をウロウロ。

かすみがうら市になるのかな^^



いつもこのお店の前を通るたびに ちょっぴり気になってます^^;









ラーメンが!





ラーメン 200円びっくり


ネギラーメンがいいな^^




えっ?ニララーメンも~ハート







サラダラーメン 超高い!380円だってゞ(≧ε≦● )プッ







気になるぅゞ(≧ε≦● )プッ






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 19:23│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
サラダラーメンって名前じゃなくて・・・
「 やさいラーメン 」 って名前の方が、惹かれるな~♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ココって・・・
ケーズデンキの近くの定食屋ですよね?

この後・・・
ひつじさんの家の横を通って、帰ったんですか?(笑)
Posted by やさい at 2011年04月28日 22:01
>やさいラーメンくん、
そうそう、そこです^^ 
信号で止まるといつもこの看板が目に入ってきてゞ(≧ε≦● )プッ
やさいラーメン食べてレポお願いします^^

そのあと、ひつじさん家の隣で買い物して帰りました。
Posted by みやっち at 2011年04月28日 22:13
 す・・・すぅ・・・・すみませんが・・・、

『いけめん』はなかったのでしょうか?
Posted by 遥かなる・・大いなる なんだ です♪ at 2011年04月28日 23:32
>大いなる? 大きなお腹のなんださま^^

そうめん、らーめん 僕いけめんゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年04月29日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。