2008年10月11日

肉体改造計画 伸びるぞーーーーーーー

きのう、べなれすへ行ってきました。

背中マッサージみやっちバージョンを受けてきました。

(ひとりひとりのからだの状態を見て施術してくれます。)

もう、何十年も真上まで上がらなかった腕が、

びにょーーん。

わき腹の筋肉がびろーーーん。

伸びるんだぁ。

伸びるんだ、伸びるぞ。。。

長年不調を訴えていたからだがぽにょぽにょとよろこんでいるのがわかります。

からだが動くって当たり前のことですが、うれしいことなんだよぉ。

感謝感謝です O(=^T^=)O



同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事画像
クリスマスパーティ^^
肉体改造計画^^
同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事
 クリスマスパーティ^^ (2010-12-25 22:10)
 肉体改造計画^^ (2010-10-08 21:42)
 肉体改造計画 4ヵ月経過 (2009-01-14 17:45)
 肉体改造計画 2ヶ月経過 (2008-11-16 18:37)
 肉体改造計画 冷えてきた (2008-11-01 09:26)
 肉体改造計画 小人が (2008-10-31 17:50)

Posted by みやっち at 22:22│Comments(1)元気になるぞ
この記事へのコメント
伸びるって、気持ちよいものなんですよね^^

今までのみやっちさんは伸びるときにも力が入ってしまって

気持ちよさを味わうことが出来なかったと思います。

これからは、ほどよく力を抜いて気持ちよ~く動いていきましょう!

今度はどんな特別コースにしようかしら?^^
Posted by べなれすべなれす at 2008年10月13日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。