2011年04月19日

種まき

先日、ナンダさまは・・・



沖縄の「島とうがらし」を


やさしくぅ やさしくぅ 赤い服を脱がせてあげてゞ(≧ε≦● )プッ

中の種を~ 収穫していた。

種まき

あ、これは 脱がされた 赤いドレス^^;








おいらが、種まき用のポットを用意しておくと・・・

種まき



ナンダさんは、なんか 急に そわそわして


走り出した走る





どうやら トイレに行ったみたいだ^^;





それから 種まきをしていると・・・

いきなり

「う~、痛い!」

っと 言ったと思ったら・・・  また 走り出した走る




なんでだろう なんでだろう? ←古いってかゞ(≧ε≦● )プッ









シャワーあびてる!



えっ?


んん?





島とうがらしを剥いた手で

あれを? なにを? もってしまった? お~~~


;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 21:05│Comments(2)草花・風景
この記事へのコメント
唐辛子を触った指で・・・
コンタクト付けたら・・・
涙が止まらなくなったことがあります。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

半日くらい、指に辛味が残りますよね?(笑)

唐辛子を触った指で、オ●パイ揉んだら・・・
どうなりますか!? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2011年04月19日 21:18
>やさいくん、
コ、コンタクトぉ@@
そりゃ痛そう。。。

そっかぁ~ 唐辛子をさわった手でお☆ぱい・・・うふっ
おっきくなるかも;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

あ、でも・・・ナンダさんのち○○痛いだけで大きくはならなかったみたいゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2011年04月19日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。