2011年04月27日

パワー充電^^

2週間ぐらい前の桜が咲いていたころ^^


ほんの30分ぐらいしか時間がなかったのですが、




モルゲンさんで パンを買い

ファクトリーさんで コーヒーをテイクアウトして~



パワー充電^^


風が ここちよい



このベンチに座ると 心にもからだにも パワーが充電できる^^







ぽけ~っと 空を見上げると・・・

パワー充電^^


幻想的







さくら 咲いていました。

パワー充電^^



しだれ桜も

パワー充電^^




洞峰公園 桜色・ブルー・グリーンハート



でも、今は違う色でおおわれているみたいですよ^^

行って見たいなぁ笑





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 15:40│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。