2011年04月14日

ぶりゅれ~(○'ω'○)

昨日、ブヒママに会いに行ってきました^^

いえいえ本命は・・・


今月のおデザ クレームブリュレハート






ひつじママは、ブログおさぼりなので、4月はブリュレだったの知りませんでした^^;


ももちゃんのブログを見たら おいしそぉ~~~

デブしょうのおいらでしたが(デブ?) お出かけしたくなりました。

ぶりゅれ~(○ω○)

なめらか~ハート    表面はぱりぱり~ハート

ほわっと やさしさの中に ひつじパパの愛? ゞ(≧ε≦● )プッ









こちらは、ぢんぎすかんランチ^^

ぶりゅれ~(○ω○)


なんだか ほっとする味でした。










同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 08:31│Comments(5)レストラン
この記事へのコメント
こんにちは (^^)
先日食べたばかりなのに~、、、
また食べたくなりました vvv
今度は いつ、連れて行ってもらおうかなぁ。。。☆
Posted by もももも at 2011年04月14日 11:14
ひつじママに・・・
ブログの更新率を、もう少し上げるように言っておいて下さい。

ひつじブログ・・・
毎日チェックしてるんだから♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ブリュレ、食べたいです。
ディナーではやってないんですか??
Posted by やさい at 2011年04月14日 12:29
>ももちゃん、
食べたばかりなのに・・・、
またすぐ食べたくなる気持ちわかります(○'ω'○)
でも、おいら超太っちゃったんですけどぉ^^;

>やさいくん、
先日、ひつじで味噌ラーメンと餃子を注文したら・・・
「ありません!」って(爆)

ディナーでは、デザート盛り合わせについてくるかも?
ってか、早くひつじ行ってきて下さいよ!
んで、ラーメンオーダーしてみてくださいね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっち at 2011年04月15日 09:50
やほーーい☆
ブヒママみんなのおかげで元気になったよ~ 
あ、自分でブヒ付けちゃった(汗)

先日はご来店ありがとうございました^^
ブリュレ‥ママのぶんはナイみたい(涙)
パパ相変わらずママにはきびちぃ~

ももちゃま またご来店の際はママにもひとくち分けてください(笑)
やさいくん ブログの更新率上げるようママに直接言いにきてください(爆)

いつもみんなありがとう
今日もママがんばってるよー☆
Posted by ひつじママ at 2011年04月15日 16:41
>ひつじママさま
うふふ、ママがヨダレをたらしながら見ている前で・・・
ちびちびと食べるブリュレ、最高ですゞ(≧ε≦● )プッ

ももちゃん、ママの一口はでっかいから気をつけてね(-_^)---☆
やさいくん、そうだよそうだよ。早くひつじ行ってラー注文してくださいよ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ママ また ほっこりしに行くよぉ~~~(○'ω'○)
Posted by みやっちみやっち at 2011年04月15日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。