2008年10月09日

女心と秋の空

秋晴れ~

女心と秋の空

昨夜は爆睡してしまいました(笑)

本日元気です。

パソコンディスクの前の窓にきんもくせいが植えてあります。

いい香りが漂ってきます。

女心と秋の空



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 09:07│Comments(6)草花・風景
この記事へのコメント
写真から、きんもくせいの香りが漂ってきそうです。

ほんとうに、今日はサイコー!の天気ですね。
まさに秋晴れです。

考えてみたら、本当に心地のいいすばらしい天気の日って、一年のうち、
そうあるものではないかもしれませんね。

では、天気もいいことだし、(^^) 今日も一日がんばります!
Posted by ミンピバリ at 2008年10月09日 09:45
きんもくせい。。懐かしいです^^
うちの庭にもありましたが、家を建て直すときに
処分してしまいました。。。
この香りがすると、秋だな~と思いますよね。
Posted by べなれすべなれす at 2008年10月09日 16:06
いいですね~金木犀。
昔、うちにもありましたが、駐車スペース拡張のため、いつの間にか無くなって…
銀木犀は健在なのですが、咲いて…たかな?
Posted by @@ at 2008年10月09日 16:22
金木犀、好きです。

花の香りで、季節を知ることが出来るのは嬉しいことですよね。

秋は、金木犀
春は、沈丁花

風に乗って、どこからかフッと香ると、あ~もうそんな季節なんだなとしみじみします。
Posted by いせきいせき at 2008年10月09日 17:44
>ミンピバリさん、
いらっしゃいませ。
ようこそ、みやっちブログへ
最近、更新されていなかったので心配してました。
お元気だったのですね。
今日は、洗濯物も乾いて最高でした(笑)
また、遊びに来てくださいね。
Posted by みやっちみやっち at 2008年10月09日 21:09
>べなれすさん、
秋ですよ~(食欲の)

>@さん、
銀木星は白っぽいんですよね。
咲いてるはずですよ。
いそがしいでしょうが、道端の花や空を見ることも大事ですよ~。

>いせきさん、
風にのってくる香りはステキなんですが、
窓のすぐ前にこれだけ咲くと鼻がむずむずします。
あんちゃんは、
きんもくせい=べんじょの芳香剤だって(笑)
Posted by みやっちみやっち at 2008年10月09日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。