2008年10月05日

ハートランド

のらねこはおいしいものを探して今日もうろつく(トコトコトコ)



べなれすでストレッチした帰りに・・・・

ハートランド

ちょっと、お姉さんたち、背筋が伸びてて歩き方がいつもと違うわよ。


ハートランド

シェフからのサービス

ハートランド

ドレッシングの上にチーズがおいしい!

ハートランド

のらねこはトマトソース味、チーズをたっぷりかけてもらいました。

ハートランド

白菊さんは、ペペロンチーノ
もちろん、横取り・・・・ちょっと硬めでしたが、おいしい!
今度きたときは、ペペロンチーノにしよう!

ハートランド

パンもおいしい。
でも、のらねこは、パスタでお腹いーっぱい。
一切れ白菊さんにあげました。

ハートランド

これが、念願のティラミスでーーーす。
とってもおいしかったです。

隣のお店も気になるぞ
(パルファン)




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 09:39│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
ティラミス!美味しいですよね~また食べたくなりました♪
でもその前にパルファンかな(^m^)
Posted by ina at 2008年10月05日 11:05
こんなお店あるんですね~。
美味しそう!
近いし、今度行ってみようっ♪♪
Posted by アヤアヤ at 2008年10月06日 22:03
>アヤさん、
デザートは3種類あって、選べますよ。
落ち着けるお店でした。
お隣のパルファンもいい雰囲気でしたよ~。

>inaさん、
私も今度、パルファン行こうっと♪
Posted by みやっちみやっち at 2008年10月06日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。