2011年03月09日

お見舞い♪

昨日は、体調不良でおとなしく寝ていました^^;




夕方 彼女がお見舞いに来てくれました(○'ω'○)ぶひっ


寝ぐせ付き 美しいジャージ姿を見られてしまいましたゞ(≧ε≦● )プッ



お見舞い♪

頂いたおみやげ・・・

争奪戦が はじまりますよぉ~






今月の 「お楽しみどら」は・・・なんだろ なんだろうぅ~


♪ 和風ショートどら ♪ うふっ

お見舞い♪

争奪戦の初期に参戦できなかったナンダさまは・・・これのどらは知らないはずゞ(≧ε≦● )プッ


もう 食べちゃったもんねぇ~







ごちそうさまでした~


只今、快復中ですハート

あんがと



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 15:37│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
おは♪
一昨日は貴重なジャージ姿ありがとうございました ブフッ
美味しいもの食べて早く治してちょ☆
元気がいちばんだよね^^
治ったら遊びに来てね 待ってるかんね~♪
Posted by 彼女 at 2011年03月10日 07:14
みやっちさん、大丈夫ですか~???
どうぞ お大事に (^^)
Posted by もももも at 2011年03月10日 10:05
お久しぶりです。
いつかすずき農園でお会いしたのが それこそ久しぶりで・・・
風邪ひいちゃいましたか?
春先 気温が上がったり下がったりと めまぐるしいこの時期
 どうぞ ご自愛くださいね。

みやっちさんのブログにも ひさ~しぶりに
お邪魔しています。
 いつも 楽しい ブログ
 何気ない 日々の暮らしが伝わってきます♪

 ところで こんなところでのお願いは
 とても恐縮するのですが

 HananaのHP いらぬ広告が また 張り付いています。
 解消のほど よろしくお願いしたいのですが。

  本調子でないところに
    すみませ~ん。

 
Posted by みっちゃん at 2011年03月10日 10:05
>みっちゃん、
任務完了いたしました^^
なんだか長引いております(*≧m≦*)
ぼ~っとしております^^;
あ、ぼ~っとしてるのはいつもでしたゞ(≧ε≦● )プッ
みっちゃんも風邪ひかないようにね(-_^)---☆

>ももちゃん、
うえ~ん、あの日おでかけできませんでした(´▽`)
あったかくなったら、ランチしましょうね(●^o^●)

>彼女へ
ちょっとぉ・・・長引いてて遊びに行けにゃいわよ^^;
おいしいひつじのお肉食べないと治んないのかもゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2011年03月10日 18:09
さっそく ありがとうございます!!!!

一に食欲  二に体力  三に食欲・・・ 

 これじゃないと みやっちさんではなくなっちゃうね

 早く元気にな~れ 
Posted by みっちゃん at 2011年03月10日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。