2008年10月04日

速報!土浦の花火

シュル シュル シュル

速報!土浦の花火

どっかーーーん。

速報!土浦の花火

ベランダより撮影!

と、言っても私のカメラでは写りませんでした。

のでので、おとうが一眼レフカメラで撮ってくれましたハート



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 18:31│Comments(7)草花・風景
この記事へのコメント
こんばんわぁ(^o^)丿

あちきの母が見に行ってました。

Street Liveの時にJKが、「今日、土浦の花火~いきたぁい。」
と話してました。
「お譲ちゃん・・・彼氏作りなさい。」(笑)

あちきは人ごみが超~苦手なので、行くとしたら
相当な覚悟が要ります。(笑)
Posted by COACHでし。 at 2008年10月04日 22:32
見に行きました。
いいですよね、花火。
さすが一眼レフか綺麗に写りますね~,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ステキ。
Posted by アヤアヤ at 2008年10月04日 22:37
アヤさん、
近くで見たんですね。
すごい迫力ですよね。
あたいは、遠くから・・・・
パーンって開いてから、10秒ぐらいあとで、音が鳴ります(悲)
Posted by みやっち at 2008年10月04日 22:51
COACHさん、

あちきも人ごみ苦手でやんす。
ので、
ラジオの実況放送を聴きながら、
自宅ベランダでビール飲んでました。

これって、けっこう贅沢でやんすよね。
Posted by みやっち at 2008年10月04日 22:56
チビが風邪気味なので行けませんでした~うちからは音しか聞こえません(ノ_・。)
一眼レフだと綺麗に写るんですね!
来年は行きたいなぁ。
Posted by ina at 2008年10月04日 23:30
ベランダから見れるなんて良いですよね~。
我が家は、バリバリと音だけが聞こえます。

近所の人に聞いたら、筑波山から見る人も結構いるんだって。

来年は、行きたいなあ。
Posted by 白菊白菊 at 2008年10月05日 01:24
>inaさん、

今年も遠くからラジオ放送聴きながらでしたが、
やっぱり、近くで見ると迫力が違いますよ。
帰りの渋滞に耐えられるなら。。。

>白菊さん、

結婚前(つい数年前)に筑波山から見ました。
ロマンチックでしたよ(笑)
Posted by みやっちみやっち at 2008年10月06日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。