2011年02月21日

プレミアムロール

「プレミアムロールケーキ」シリーズの第11弾




「プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ」(190円)2月15日に発売されました^^

プレミアムロール





沖縄県産の黒蜜と黒糖が入っている^^

黒蜜・黒糖・黄な粉と言ったら、おいらの大好物であ~るハート


プレミアムロール




食べる直前にふりかける“ちょい足し”で食べることで、

きな粉の香ばしさを生かすんだな^^ うんうん♪♪♪


プレミアムロール


パクリグッド






・・・・・




(´・ω・`)






・・




前回購入したプレミアム あまおうのロールケーキが最高だったので、

今回のも 期待して~~~~~



たのですが汗



ちょっと イメージが汗




でか1号は 「おいひい」と言っていましたので、

個人の好みかと^^;



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 18:10│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
と 言うことは~、、、
既に「あまおうロール」は 店頭から 消えてしまったのですね???
も一度食べたかったなぁ。。。

「黒みつきなこ」は第11弾なんですね~。
黒みつ好きなので、チャレンジしてみたいと思います ^^v
Posted by もももも at 2011年02月24日 10:52
>ももちゃん
あまおうロール最高でしたよね~o(^▽^)o
黒みつきなこ挑戦してみてください。。。
あっとぉ、ローソン行くなら ウチカフェじゃないですけど、
スプーンで食べるプリン風蒸しケーキが22日発売になったみたいですから~
そちらのレポもよろしくぅ(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2011年02月24日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。