2011年02月16日

珍来・・・限定メニュー

先週末 スパイシータンドールにカレーを食べに行こうってことになり・・・

車=3


ところが、超混んどーるまん^^;




で、珍来でラーしようっとことになり。。。


移動=3





おおお、限定メニューなりかぁ^^



しかも・・・ 麺大盛り無料ゞ(≧ε≦● )プッ



珍来・・・限定メニュー





これは、お願いしなくては^^

はい^^ 麺 大盛りでお願いしま~~~す^^





で、やってきました。 


こんがりと揚げた特製海老ワンタンと 

あんかけ野菜がラーメンの上でおいしいハーモニーを奏でま~す^^



店員さん・・・何も聞かずに でか1号の前に置いていった(`^´)

おいらのだっちゅうのゞ(≧ε≦● )プッ

珍来・・・限定メニュー



細めんを 一口 ぱくり^^ うんめぇ~ハート

上は野菜とあんがいい感じ^^

下のスープは、シンプルな薄味 いいなぁ


あ、こってりがお好きな人には、物足りないかも(*≧m≦*)





上にのってた カリカリの海老ワンタンは 一個沈めてべちょべちょになってから食べてみたが・・・

カリカリのうちに食べたほうがおいしい^^;







でか1号は、坦々麺

珍来・・・限定メニュー






ナンダさまは、うまいラーメン 

あ、これいつもおいらが食べるやつ うんまいどぉゞ(≧ε≦● )プッ


珍来・・・限定メニュー




おいらの食べたラーメンは、木田余店限定です^^






同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 12:32│Comments(6)レストラン
この記事へのコメント
海老雲呑の揚げ雲呑は初めてみたなぁ〜。
海老雲呑っつぅ〜たらプリプリの印象だけど、これも美味しそうですなぁ〜。
大盛りに半チャーハンなんて。。。さすが全女出身みやっちさん
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2011年02月16日 17:21
>隊長
海老は、ちょっと少なかったけど^^;
パリパリっのワンタンが好きです。

大盛りみたいにみえないでしょうが・・・
どんぶりじたいが、でっかいんです^^

あーまたお腹すいたゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年02月16日 18:49
みやっちさんもでっかいんす?ぷぷぷ
Posted by メタボ隊長 at 2011年02月17日 13:30
みやっちさん

こんにちは♪
先程お店のスタッフから電話をもらい、みやっちさんからコメントが届いたと聞きました^^

そうなんです。。。
先月で退職しました^^;

これからはお客としてお店に通うことなりそうです
そうそう、先日早速シフォンとロールを購入しましたよ☆

美味しかった~

みやっちさんのブログ、これからも楽しみにしていますね!
ステキなカフェなど教えてください^^/

あっ、ついでで申し訳ありませんが、隊長のブログも楽しみにしていますよ
今日、ホテル東光隣のラーメン屋さんに行ったのですが、目の前の道路が工事中で残念ながら入れませんでした><
またの機会に行こうと思います♪
Posted by 和田です☆ at 2011年02月17日 16:45
ワタシも海老ワンタン野菜ラーが食べたいです♪
って、チョット遠いですね~。
年末くらいから 自力運転での遠出は控えているので~、、、
ここは主人にお願いして、連れて行って貰おうかしら vvv
Posted by もももも at 2011年02月17日 17:34
>ももちゃ~ん、
期間限定ですよぉ~^^ いつまでだったか忘れちゃったけど^^;
そうそう。ローソンで今週?来週?新種が発売されますぜ♡
きなこ味?ロールケーキだってよぉ。。。ぶひっ(○'ω'○)

>元ベーモンさん。
コメントありがとうございます^^
は~い^^コメント欄からいつでも遊びに来て下さいね^^
待ってま~す(●^o^●)
あ、隊長のブログにも遠慮なくいじくってあげてくださいねゞ(≧ε≦● )プッ

>隊長
お○ぱいがでっかいみやっちです;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
と、一度言ってみたい^^;
井川遥似のベーモンさんと、もうお店に行っても会えませんよぉ~(悲)
Posted by みやっちみやっち at 2011年02月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。