2011年02月08日

ぶひっ(○'ω'○)


今日はY子ちゃんのお誕生日です^^

28歳おめでとうゞ(≧ε≦● )プッ





んで、もうすぐおいらもお誕生日^^

そうです。Y子ちゃんとは1日違い ぁぃおいらは39歳になりますハート


また・・・だいぶ・・・サバ読んでおりますゞ(≧ε≦● )プッ






で、二人でお誕生日会をしました^^

Y子ちゃんが行ってみた~いと言ったのは・・・





ぶひぶひぶひ~~~ぃママのいる 某ひつじの小屋;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

Y子ちゃん 初ぢんぎすかんです^^

ドキドキしながら ぱくっハート おいしぃ~と笑にこにこ顔^^ よかったねグッド

ぶひっ(○ω○)




3人の若者のトークは、閉店時間を過ぎても続く(´▽`) こら~~~怒






サプライズデザート頂きました^^

ぶひっ(○ω○)

大きいほうが おいらので~





あ、あ、あ、  同じ大きさでしたゞ(≧ε≦● )プッ


ぶひっ(○ω○)

おいしかったぁ~ ごちそうさまでしたハート



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 22:44│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
やほ~ぃ♪

みやっちさん Y子ちゃん お誕生日おめでとう!!
一緒にお祝いできて ブヒママうれしかったブゥ♪
若いおふたりに負けないように(←?)
ママも女磨かなくっちゃ~☆うふふ

楽しい時間をありがとう^^

 
Posted by ひつじママ at 2011年02月09日 09:39
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪

今夜はダーリン達がケーキを用意してくれるのかな??
楽しみですね(^ー^* )フフ♪
Posted by inaina at 2011年02月09日 16:22
>ひつじママ
やほ~ぃ♪
ママありがとね(-_^)---☆
はい^^ 若い二人、これからも前向きに前進致しますねゞ(≧ε≦● )プッ

>inaさん、
ありがとう~~~♪
はい! 我が家はみんな食べ物をプレゼントしてくれるんです^^
ちなみにだんなは、いちごと干し柿でした。
干し柿???ゞ(≧ε≦● )プッ
おっかさんのしなびたお○ぱいみたいの^^;
Posted by みやっちみやっち at 2011年02月09日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。