2011年02月11日

描いちゃった^^

ステキな写真に 惚れこんで 描かせて頂きました^^






描いちゃった^^





やっと 仕上がりました 

トッポさんのふきのとう ステキな写真ですよ^^


あれ・・・

2010年2月8日のブログ?

な、なんと 描くのに 1年もかかってしまったのですねゞ(≧ε≦● )プッ



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ワイヤークラフト
マイおひなさま^^
飾りました^^
お雛様焼きあがりました~^^
ケーキ^^
電動サンダ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ワイヤークラフト (2013-09-09 21:23)
 マイおひなさま^^ (2013-03-01 21:31)
 飾りました^^ (2012-02-27 20:28)
 お雛様焼きあがりました~^^ (2012-02-20 21:18)
 ケーキ^^ (2011-12-23 23:59)
 電動サンダ (2011-12-21 18:10)

Posted by みやっち at 20:17│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
ありがとうございます。
一年がかりで描いていただき…

もう、そんな季節なんですね。
最近寒くて庭いじりもしておらず、プログ更新もさぼりがちで…
今年はふきのとうも顔を出していませんでした。

早く暖かくなって欲しいけど、
なんだか今年の花粉はすごいらしいですね。
やだな~
Posted by トッポトッポ at 2011年02月13日 16:35
>トッポさん、
雪~コンコンと降ってきましたぜ^^;
ぁぃ^^ おいらもあったかくなるのを待ってます。

ひまわりとミツバチも一年ががりになりそうですゞ(≧ε≦● )プッ

あ、ふうせんかずらはもうすぐ描きあがりま~す^^
Posted by みやっち at 2011年02月14日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。