2011年02月02日

肩の力が・・・

今日も朝から ドタバタと動き回ってましたゞ(≧ε≦● )プッ



A町役場での用事を済ませると・・・

お腹が ぐ~~~べーっ





ちょっくら、ランジスカフェさんへ走る

ひとりでカフェに入るのは、ちょっとドキドキなんですけどぉ~(シャイなんで汗



店主のお顔がよく見える カウンター席へ なんとシャイな割には大胆^^;










ここのところ ちょっと心がちっちゃくなってて汗






ぼーっと 氷の入ったグラスを 眺めていると・・・

肩の力が・・・


ふう~っと 肩の力が抜けていくのを感じた。。。





本棚に そっと 手にのばすと

肩の力が・・・

心に じ~んと 届いたハート





こんな、ちょっとした時間で 自分を見つめることができた^^




かっちかちの頭が す~っと 溶けていく雪


ごめんなさい





んで、ひとりで 美味しいもの食べて もっと ごめんなさ~い^^;

肩の力が・・・








肩の力が・・・

たっぷりのコーヒー

店主さんのやさしい笑顔


元気をありがとうございましたハート



デザートも頂きたかったのですが、午後の予定もあり

また ダッシュで移動汗








ランジスカフェ

定休日:月曜日





同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 21:21│Comments(5)レストラン
この記事へのコメント
みやっちさん、最近忙しそうですね。
忙しいという漢字は心を亡くすと書くざますよ。

毎日ゆっくり出来たらいいけど、
そうはいかないしね。

風邪ぶり返さないようにね。
Posted by かよ at 2011年02月03日 14:33
こんにちは~♪
先日はありがとう みやっちさん^^
いいな~
ママも誘って~♪

美味しいもの食べるとホッとするよね
人もいっしょだね
心のきれいな人に会うとホッとする^^

いつもありがとう☆
Posted by ひつじママ at 2011年02月04日 15:25
こんにちは

へー、ランジスカフェってこんなところにあったんですか。

知らなかった。

昔、この近辺に住んでたんですよね。カスミとか毎日行ってたし、すぎのやも良く行きました。

なつかしい・・・
Posted by l-supportl-support at 2011年02月06日 09:43
 
某ひつじママから、ウワサで聞いたんですけど(笑)
ランジスさんのケーキ教室・・・
参加するんですか??

作ったチョコケーキ・・・
バレンタインに下さい☆ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2011年02月06日 20:31
>かよちゃん、
心を亡くさないようにします^^
なんか いろいろ考えていたら考えるのがめんどうになっちゃった(´▽`)
ので、マイペースで生きますゞ(≧ε≦● )プッ

>ひつじママ
ぶひ~なになにぃみやっちさんみたいなきれいな人に会うとホッとする?
あれ?@@
は~い^^こんなお顔でよろしければゞ(≧ε≦● )プッ

>l-supporeさん、
あのカスミの前のとおりはけっこう賑やかになりましたよ。
ランジスカフェさんは、ひとりでふらっときているお客さんがけっこういました。
そーっとほっといてくれたり、ふっと話しかけてくれたりやさしい店主の心遣いがあったかいカフェです。

>やさいくん
きゃっ(*≧m≦*) 
作ったガトーショコラは自分へのプレゼントなんですけどぉゞ(≧ε≦● )プッ
いっぱいチョコもらったらおいらにも分けてね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年02月06日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。