2011年01月30日

うまい^^

inaさんから 情報を頂きハート

さっそく ローソンへ 走る



うまい^^





スポンジが 硬そうに見えましたが・・・

いや~ん、

ふんわり やわらかハート


うまい^^

クリームが ほんのり練乳の味^^ 

いちごちゃんと ばっちしちょき



これ、うまいでげす^^



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:28│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
こんにちは

なんとなくわかってきたんですが、みやっちさん、豪快なんですね。

5個まとめ買いとは・・・
Posted by l-supportl-support at 2011年01月31日 00:06
ご家族分と、自分だけ2個食べるとか・・・
Posted by かよ at 2011年01月31日 09:02
あれっ?
何人暮らしだったっけ?
Posted by かよ at 2011年01月31日 09:14
>l-supportさん、
だって人数分買わないと、
「おいしかったよぉ~」って、大声で叫べないじゃありませんかゞ(≧ε≦● )プッ
ひとりでずるい~って言われちゃうから^^;

>かよちゃん
ばあちゃんの分も^^
でもばあちゃんが風邪ひいた・・・
のでのでけっきょくおいらが2個食べるよ(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2011年01月31日 18:19
買い占めてる〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みやっちさんは家族愛がたっぷりですね♪
私は愛が無いので1人でこっそり食べました(爆)
Posted by inaina at 2011年02月04日 15:13
>inaさん、
ゞ(≧ε≦● )プッ 買い占めちゃった^^
えっ?ひとりでこっそり1個だけ?
こら、白状しなさい(*≧m≦*)
あーあ、また食べたくなっちゃった(´▽`)
Posted by みやっちみやっち at 2011年02月06日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。