2008年09月27日

釣り情報です。 ナマズが。。。。

すごーい!

霞ヶ浦に、こんなのがいるんだーーーー。

釣り情報です。 ナマズが。。。。

ちなみに彼の身長は167cm

ナマズは84cmだって。

10kgぐらいあり、持ってる腕がぷるぷる。

我輩も釣りたーい。

でも、やっぱりこれだけ、でかかったら普通の人は糸切られるんだろうなあ。

さすが、釣吉四平!!!



同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事画像
わかさぎ釣り2
霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^
タイリクバラタナゴ
恋? こい? 鯉♪
アオウオ ♪
アメリカなまず ♪
同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事
 わかさぎ釣り2 (2009-11-10 08:58)
 霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^ (2009-11-09 17:50)
 タイリクバラタナゴ (2009-08-04 18:03)
 恋? こい? 鯉♪ (2009-06-12 18:09)
 アオウオ ♪ (2009-06-06 21:38)
 アメリカなまず ♪ (2009-05-28 08:24)

Posted by みやっち at 22:04│Comments(6)霞ヶ浦
この記事へのコメント
すごい!これはすごい!!
Posted by アワモリ at 2008年09月27日 23:29
これ、ナマズですか?

すごいですね。

こんなの、いるんですね。かなり驚きです。
Posted by l-supportl-support at 2008年09月28日 03:21
すごいですね!!さぞかし強い引きだったことでしょう!

これはどんな料理になるんでしょうね(≧▽≦)←すぐ食べる方向に考えちゃう私(笑)
Posted by ina at 2008年09月28日 22:04
>アワモリさん、
 食べてみっかぁ?

>l-supportさん、
 こんな、ナマズが霞ヶ浦にいるんですよ!
 あ、でもこれはアメリカナマズです。
 日本ナマズはここ数年見たことがないです。
 ブラックバスも減ってきているらしいです。

>inaさん、
 やっぱり、食べるか!
 アメリカナマズは、捌くと白身がやや黄色いです。
 てんぷら・から揚げなどなど。
 でも、こんな大きいのは、こわっ。
 もちろん、リリースです。
 
 このナマズのお腹がうちのおとうのお腹にそっくりです(笑)
Posted by みやっちみやっち at 2008年09月28日 22:38
何の仕掛けで釣ったんですか?
Posted by G.G at 2010年05月25日 22:31
>G.Gさん、
あれから1年半・・・
霞ヶ浦も釣れなくなってまいりました。
これは、ぶっこみですよ。
中通しのオモリの下にサルカン付けて、針付けただけだそうです。
Posted by みやっちみやっち at 2010年05月26日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。