2008年09月27日

肉体改造計画10日目

いつも背中が板のようだったのが、今朝起きたときは少しやわらかく動く。

いい調子だど。

ちょっと下半身が重いけど。

今日は、おとうがだいぶ前から腕が上がらなく痛いというのでべなれすさんへ

やっぱり固まってたんだね。

二人で仲良く肩甲骨体操やりまっせ。




同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事画像
クリスマスパーティ^^
肉体改造計画^^
同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事
 クリスマスパーティ^^ (2010-12-25 22:10)
 肉体改造計画^^ (2010-10-08 21:42)
 肉体改造計画 4ヵ月経過 (2009-01-14 17:45)
 肉体改造計画 2ヶ月経過 (2008-11-16 18:37)
 肉体改造計画 冷えてきた (2008-11-01 09:26)
 肉体改造計画 小人が (2008-10-31 17:50)

Posted by みやっち at 18:12│Comments(2)元気になるぞ
この記事へのコメント
肩甲骨体操^^ 頑張ってくださいね!
腕と連動してスムーズに動くようになれば
かなり快適ですよ!^^
Posted by べなれすべなれす at 2008年09月27日 22:20
肩甲骨体操、むずかしい。
肩と首が痛くなったので、今日はお休み。。。
でも、全体的にいい感じO(=^T^=)O
Posted by みやっちみやっち at 2008年09月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。