2008年09月25日

肉体改造計画 開始から8日目

本日、さくさく動いています。
昨日、背中マッサージとべなれすストレッチに行ってきました。。
骨盤の上に、背骨がのっているのがわかります。
無意識に背筋を伸ばして座っている自分がいます。
なんだか、うれしいな。
何十年も悩んできた腰痛・偏頭痛が消えています。
ところどころ、引き攣れた場所はあるけど、
確実にからだの変化を感じます。



同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事画像
クリスマスパーティ^^
肉体改造計画^^
同じカテゴリー(元気になるぞ)の記事
 クリスマスパーティ^^ (2010-12-25 22:10)
 肉体改造計画^^ (2010-10-08 21:42)
 肉体改造計画 4ヵ月経過 (2009-01-14 17:45)
 肉体改造計画 2ヶ月経過 (2008-11-16 18:37)
 肉体改造計画 冷えてきた (2008-11-01 09:26)
 肉体改造計画 小人が (2008-10-31 17:50)

Posted by みやっち at 18:21│Comments(1)元気になるぞ
この記事へのコメント
その調子です^^
今度は座り方や立ち方など日常の動作のチェックも
しますね。
そうすると自分の癖が分かり、癖が改善すると
体のゆがみや筋肉の引きつれはかなり改善されます。
少しずつ、やっていきましょう!^^
Posted by べなれすべなれす at 2008年09月25日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。