2011年01月18日

どっこいしょっと

ぷち復活^^;






先週から どうも・・・ 


喉が痛いと思ってたら。





すんごい頭痛びっくり しかもお熱も汗








お仕事も・・・ 新年会の幹事も・・・


ほんとに ほんとに みんなに迷惑をかけてしまいました(´▽`)



すいませんでした~~~^^;






どっこいしょっと

寝ていても あったかいご飯にありつけることに感謝いたします^^



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 17:12│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
だいじょうびぃ〜?
みやっちさんが風邪ひくなんて、相当強いウィルスなんだね(笑)
早く良くなってねぇ〜♪
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月18日 21:37
>隊長
最強のインフルエンザ 土浦 H型です^^;
あい^^ もう明日から仕事復帰です!=^ェ^=!
インフルエンザ つくば メタボ型は、もっとしつこいかもゞ(≧ε≦● )プッ
お気をつけくださいね(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2011年01月19日 17:24
こらっ!
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月19日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。